MAGIC/ハイドパーク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 楽恵 
刺し隠してどうするのでしょうか・・・武器に?
- ミツバチ 
目がパチパチしてしまいます。
- 吉岡ペペロ 
- 真島正人 
- salco 
Gosh,たまにそんな気分になりますね。しかしこれはオイデュプスやハムレットより2枚も3枚も上手だ。
- 紅林 
- ことり ま菜 
- ぽこぽこへッへ 
カオス!脱力!
 
作者より:
灰色さん、音樂めぐみさん、ミツバチさん、パープルシェパードさん、
吉岡ペペロさん、dフェイゲンさん、salcoさん、京屋雛助さん、
たまさん、ことり ま菜さん、
読んでくれてどうもありがとう。
---2010/04/12 17:35追記---
灰色さん、自分自身、目に対する責めがとても怖いので、これからも
テーマにして行きたいです。

シスター.ムジーク、この場合の隠す行為は、なんてっか、お化粧だね。
いわゆる、エンバーミングの変種。OH 脳!

ミツバチさん、目がパチパチ、ゴロゴロしてきたらアイボンで洗ってね。

パープルさん、そうなんですよ、ヒースレジャー最高。
でも、彼はアシスタントにマジックさせてたんで、
僕は自分でやってみたよ。

General salco、ありがとう、目標はアンダルシアの犬だぜ。ゲッチュウ☆

---2010/04/19 18:30追記---
京屋雛助さん、たまさん、ことり ま菜さん、
読んでいただきありがとうございます。
---2010/04/21 18:53追記---
小詩民さん、脱力系マジック目指します。

Home
コメント更新ログ