モモタロウ(姉の子息) 一歳半/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- メチターチェリ 
生き物を育てるのは大変ですね
- ハイドパーク 
お、恐ろしい・・・目に浮かびますぞ。
ドライブとか、お風呂が効果的と聞きます。
- 恋月 ぴの 
- nonya 
- m.qyi 
- ベルヤ 
黒ラブラドール、僕のは6歳です。
3歳までは犬小屋も全部食ってましたね。
結局今は、人(犬)ひとり住んでいける別宅を庭の東南に建てましたが(苦笑)
眠る時だけ勝手に入っていきますが、その他は庭駆けまわり、
自分のテリトリーを侵すんじゃねえみたいに胸張ってます。
裏門も高くして、勝手に飛び越えられない高さの維持管理は、
どっちが飼い主か分からなくなるイラつきも見え隠れしますが、
どなたも、ピンポーンの度に、奴の顔とバリトンの響きが強烈で
超びびりです。
待て!の時のあいつの刹那さだけが、飼い主の歓びと優越感かなあ。死活問題ですからね。 
懐かしい頃を思い出しました。

- 理来 

作者より:
祐緋様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
メチターチェリ様 : お言葉もいただきありがとうございました。本当ですね、ジャニーズ事務所級の生き物だったら甲斐もあるのですが・・・ 
灰色様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
sademe2様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
十月知人様 : お言葉もいただきありがとうございました。あたしゃ毎日泣きの涙でございましたとも。また後の掃除が大変で! 
ハイドパーク様 : お言葉もいただきありがとうございました。誰か、軽トラの荷台でいいから連れて行ってくれい! 風呂とは言わん、談合坂や生麦で遺棄してくれてもいい・・・ 
緑川 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
たま様 : お言葉もいただきありがとうございました。陽気というより狂騒でしたよ、姉の言葉は一切信用しないと決心済です。
かもめ7440様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
深千夜様 : お目に留めていただきありがとうございました。
nonya様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
吉田 雨様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
97歳ですが<もし現フォが嫌いでこんな事してられるかよ。様 : お言葉もいただきありがとうございました。おっしゃる通りなのです、与えたドッグフードより嵩があるので当初は「嵩き」だったのですが、そんな言葉はないので「高き」としてしまいました。
こんもりと盛り上がった様子に傾くより、もっと素直に「多き」とすれば良かったよねぇー、と今更思います。
ユーモアをいつもありがとうございます、207歳になっても楽しい御作を沢山生み出して下さいね。
m.qui様 : お目に留めていただきありがとうございます。
ベルヤ様 : お言葉もいただきありがとうございました。何と犬小屋まで…おゝ、すると買ったばかりのマット1枚その他で私はラッキーだったのですねっ! 
懐かしい頃…すると今はいい子なのですね。おゝ、お蔭様で未来に希望を持てました。
多次元梟様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ