blooming/ハイドパーク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ミツバチ 
- 鵜飼千代子 
- 楽恵 
き、キス湖せっぷん丸ですか!?(吉田戦車的な意味で)
- 生田 稔 
- ことり ま菜 
くちびるとキスでふさぐは、同じ意味の言葉の重なりあいな気がするので下の句でもう少しイメージをひろげられると思います。
(視覚的に考えるとくちびるがクローズアップされてからキス、っていう構成はわかるんですが。)
生意気なことを申しあげてすみません。タイトルを含め全体のイメージ、とても好きです。
- 紅林 
こういうスパイシーな甘いやつ、好きです。
- salco 
Woooooh!
- sh 
 
作者より:
ミツバチさん、果音さん、かもめ7440さん、鵜飼千代子さん、
音樂めぐみさん、批評人さん、ことり ま菜さん、パープルシェパードさん
読んでくださって本当にありがとうございます。

かもめさん、声の色っぽい女性には、本当グラットきます。

シス、マジカルフラワー逆に食べる丸だよ!吉田戦車最高だね。
四コマはリリンの文化の極みです。

ことり先輩、ありがとうございます。
57577しか書き込めない制約の中、広がりをみせるためには
同じ意味の言葉を羅列するより、さらに展開させたほうがベターだと
わかりました。たとえば、君のくちびるからを、
君の魔法を キスで封じた 的にかえてみるのもいいかな
なんておもいました。これからもナイスなアシストを お願いします
ヘディングシュートを決めてみせます☆

パープルさん、イメージ的に彼女には、カサブランカとかバラとかの
人工的に芳香を強めたの花を咲かせてもらってます。
ああ至福。
---2010/04/07 18:35追記---
京屋雛助さん、salcoさん、灰色さん読んでもらえてうれしいです。

京屋さん、さらに人工甘味料を効かせて、お目にかかりますぞ。

salcoさん、あれ以来、山中湖に行きたくてしょうがありません。
世界中のどこよりも。ホウトウ食べたい。


---2010/04/08 17:34追記---
灰色さん、読んでくれてありがとうございます。

---2010/04/12 17:55追記---
shさん、お読みいただき感謝!
フォトグラフィックな作品を追求していくよ。

Home
コメント更新ログ