幽霊/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
-  
猛るような衝動をいつも感じます。
- メチターチェリ 
- ハイドパーク 
---2010/04/06 19:32追記---
光の輪を自在に操れるとは、すごすぎる。

作者より:
吉岡ペペロ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
十月知人様 : お言葉もいただきありがとうございました。本当に、日曜のババアはヴィジュアルも頭の中も幽霊なのでありんす。裏飯屋〜。 
家合悠人様 : お目に留めていただきありがとうございました。
牛様 : お言葉もいただきありがとうございました。ご明察です。私は全く衝動的、反動的な人間なのです。怒ったら怖いでっせ。 
sadame2様 : お言葉もいただきありがとうございました。単位としての家族を持たぬ者はしばしば実体を喪失しますよね。 
メチターチェリ様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
ハイドパーク様 : お言葉もいただきありがとうございました。お優しい励ましに感謝です。土日にヒマこくのはいけませんよね。 
たま様 : お言葉もいただきありがとうございました。復活して下さり嬉しく存じます。ラザロより「スリラー」のダンサーで参りましょう。 
灰色様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
吉田 雨様 : お目に留めていただきありがとうございました。
うちわ様 : お目に留めていただきありがとうございました。

---2010/04/12 22:50追記---

戻る Home
コメント更新ログ