鶏卵のある偶像崇拝/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- 中原 那由多 
- ハイドパーク 
ベルセルクのベッツィ?を思い浮かべました。
オリックスの岡田監督に似ています。
-  
ロマンチックですね
- 恋月 ぴの 
- メチターチェリ 
- 高梁サトル 
 
作者より:
吉岡ペペロ様 : お目に留めて頂きありがとうございました。 
那由多様 : お目に留めて頂きありがとうございました。 
野の花ほかけ様 : お言葉もありがとうございます、ほかけ様のお褒めにあずかり光栄です。 
ハイドパーク : お言葉もありがとうございます。ベルセルクのベッツィWho? R.ダルトリー顔キモいから好きじゃないですが、岡田監督はいいですよね。アホの坂田に似てなごむツラです。
たま様  : いつもお言葉ありがとうございます。ソウル孵卵器みたいな? あたしは半ば腐乱器ですわね。うはははは!
牛様 : お言葉もありがとうございました。心の濁りで信仰は持てませんでしたが、彼の人をずっとお慕いしております。 
緑川 ぴの様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
果音様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
メチターチェリ様 : お目に留めていただきありがとうございました。  
高梁サトル様 : お目に留めていただきありがとうございました。
灰色様 : お目に留めていただきありがとうございました。
Sadame2様 : お言葉もありがとうございました。おっしゃる通り宗教は通過儀礼のみにあらず、その教えは日々の糧でありますね。

戻る Home
コメント更新ログ