おとなのひと/たちばなまこと
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 朧月 
そのほかはヌードっていいですね。
- 夏野雨 
- 唐草フウ 
- 高梁サトル 
Englishman in New York 大好きです。
- 鵜飼千代子 
- プル式 
- 恋月 ぴの 
- 渡 ひろこ 
終連最後のニ行が素敵です。おとなの言葉だな…。
- ふるる 
 
作者より:
朧月さん
うれしいです!
ヌードとか、すっぴんとか、好きです。

高梁さん
この曲、とてもかっこいいですよね。
個人的には、曇り空の午前に聴きたいです。


---2010/05/22 22:45追記---
渡さん
おとなって、いつからおとななんでしょうね。
「自分はまだ子どもだ」と自分で言われる方は多いのですが、
実は皆さんおとなだと思います。

私は、おとなになることに向き合いたくて(逃げないように)、あまり、自分が子どもだといいませんが、
「こどもっぽいおとな」だと思っています。実はw

Home
コメント更新ログ