満月は欠け始めた。人類は月を10万年間も見て来て、・・・・・・それでどうだと言うのだ?/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 小野 一縷 
- 中原 那由多 
- なき 
羅列が好きです。
- メチターチェリ 
- 高梁サトル 
良かった。。
- 月乃助 
- ……とある蛙 
月と蛙も密接です。
- ハイドパーク 
グランドコントロール トゥ メイジャー トム・
ユア サーキット イズ リアリィ デッド.
- subaru★ 

作者より:
小野 一縷様 : お目に留めて頂きありがとうございました。
野の花ほかけ様 : お言葉も下さりありがとうございました。そうですね、見て憧れるのが身のためですよね。早く満月来ないかな。
那由多様 : お目に留めて頂きありがとうございました。
灰色様 : お目に留めて頂きありがとうございました。
うちわ様 : お目に留めて頂きありがとうございました。
なき様 : お言葉も下さりありがとうございました。羅列方面がんばりたいです。
たま様 : お言葉も下さりありがとうございました。なぜかと言いますと、がんばるだけがんばってホーム「シック」になりたいな。
メチターチェリ様 : お目に留めて頂きありがとうございました。
高梁サトル様 : お言葉も下さりありがとうございました。月の引力は微弱ですが、彼女がいてこその夜空ですよね。
月乃様 : ポイントを下さいましてありがとうございました。
……とある蛙様 : お言葉も下さりありがとうございました。月に蛙さんは風雅ですね。フロッグマンとスペースマンも双子みたいですし。
ハイドパーク様 : ありがとうございました。Oh,Bowie.ディスイズ メイジャートム トゥ グランドコントロール、プラネット アース イズ ブルー アンド ゼア’ズ ナッシング アイ キャン ドゥ.
Sadame2様 : お目に留めていただきありがとうございました。
朝見様 : お目に留めていただきありがとうございました。 
subaru★様 : お目に留めていただきありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ