ANOTHER GREEN WORLD/カワグチタケシ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- nm6 
- 汐見ハル 
せつない。
- 川村 透 
リスペクト。どんな痛みさえも、POPにしてしまえればいい。ハロ−。
- 片野晃司 
リーフレット(?)でも読みました。すごくいいです。
- たもつ 
- 大村 浩一 
カワグチさんようこそ。お会い出来て嬉しいです。いい詩を読ませて下さい。
- 木葉 揺 
これ、好きです〜。
- リヅ 
-  
- 本木はじめ 
- れつら 
ハロー、ぼくら現代のバルコニーに立って眺めるグリーン。
- 窪ワタル 
素晴らしいです。
- 砂木 
蓄積された一瞬
- 霜天 
- 服部 剛 
( こちらでもカワグチさんの詩が読めるとは!)
- いとう 
- 和泉 輪 
- 湾鶴 
- 藤坂萌子 
- 離衣 
米印*の使い方が斬新ですね。
- 容子 
- e R i 
鉄腕ポエム5お疲れさまでした。
色々と有り難うございました。
ネットで見るのと、紙でみるのとまた雰囲気が変わってステキです。
- ピッピ 
- 芳賀梨花子 
ブライアン・イーノ嫌いだけど(嫌いだから?)思わず某所のレビューでも力が入ってしまいました(笑)でも、この詩はとっても好き。
- 斗宿 
終わらない夏の階を登り
閉じてゆく夢の虹を降りる
-  
- 大海 
- 快晴 
- 佐々宝砂 
ポイント入れたつもりになってました(笑
某所司書ささほはブラインアン・イーノが好きだそうです。
- io 
何度もくちにしてしまします。
- チアーヌ 
- 太郎本人 
- 大覚アキラ 
- からふ 
- F (from send-ence) 
- モリマサ公 
- 七尾きよし 
- シャーロット 
- 光冨郁也 
- ピクルス 
いいなぁ。
- しろたしろ 
- 露崎 
- 高梁サトル 
- せかいのせなか 
- yuko 
- 麦穂の海 
お久しぶりです。カワグチさん。
新しい詩、何年か越しに拝読しました。凄かった。
良い詩ですね。
- るるりら 
いい詩と 出会わせていただけました。ありがとうございます。
- 吐水とり 
- キクチミョンサ 
- さき 
- 消費者 
 
作者より:
はじめまして、こんにちは。読んでくださったみなさん、ポイントを入れてくれた方、コメントしてくれた人たち、みんなありがとうございます。 2004/10/06

*は音の鳴らないチャイムみたいな感じです。四連ごとにソネットになっている目印なの。>離衣さん 2004/10/09

こちらこそありがとう>つばきちゃん 某所のレビュー感謝です>梨花子さま 2004/10/22

戻る Home
コメント更新ログ