2010年宇宙の旅/salco

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 大村 浩一 
- 高梁サトル 
い・行きたーいっ
- オイタル 
- 月乃助 
- 小野 一縷 
-  
- 夏嶋 真子 
- 藪木二郎 
超大吟醸をお届けすべくずっと粘っていたのですが、なかなか個人データが、超台吟醸に戻りませんでした。

かえって迷惑な point かもしれませんが、salco 様の諸作品の中で、今はこの作品が一番好きなので、タイミングはズレてますが、point 投稿させて下さい(でも他の作品も読ませて頂いてます.語義凡例のシリーズとかも,楽しく読ませて頂いてます.勿論,最近の作品も読ませて頂いてます)。

私はエロ・グロ大好きの超変態なのですが、性の対象に関してだけはなぜかストレートですので、salco 様のその方面の作品群を享受し切れていないのが、非常に残念です。あ! 「その方面の作品群」とか、失礼な言い方をしてしまいまして、本当に申し訳ありません。

失礼致しました。

作者より:
大村 浩一様、sadame2様、十月知人様、高梁サトル様、オイタル様、月乃様、
うずら様、小野 一縷様、牛様、夏嶋 真子様、たま様、
お目に留めていただきありがとうございました。
---2010/04/11 19:52追記---
藪木二郎様 : お目に留めていただき、過分なお言葉まで頂戴しありがとうございました。おゝ、大吟醸とは勿体ない。お詫びなど滅相もない、エロ街道直進・道交法規遵守に勝る幸ひはございません。

戻る Home
コメント更新ログ