卒業写真/天野茂典
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- たもつ 
- 砂木 
高校時代に読んだ ブラットべり
十月は黄昏の国 なつかしー。
内容は よく思い出せないけど 笑。
- ひより 
- 佐々宝砂 
製作年月の0の数がびみょーに怖い。というのとは別にもう10月で、ブラッドベリで、寂しい場所には何かが出そうな季節ですね。
- ヒラギノ 
- 和泉 輪 
- 窪ワタル 
 
作者より:
どうも。佐々さんいま編集しました。たもつさん。砂木さん、懐かしいですね。ぼくも内容忘れましたよ。空気感だけ残っています。フレバス、mai さん、ありがとう。
けさは2時23分から起きていて、デイケアに通って、まだ眠くないのです。
くたくたに疲れているはずなのに。詩2編デイケアで短歌5首作りました。立花隆の『脳を鍛える』も読んでいます。あしたも土曜デイケアがあります。医者からもらった睡眠薬
で、一日2時間しかねむれないのです。なんかぼんやりしてますね。天然ボケかも。あはは。それではおやすみなさい>ALL

戻る Home
コメント更新ログ