Crimson/ハイドパーク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 楽恵 
黒いビニールシートのうえに、白い女の人魚を横たえて、
赤い蝋燭でその人魚をロウソク責めするのを幻視した!
最近私がよく夢想するのは、耳なし芳一プレイ。
相手を全裸にして、般若心経を墨と筆で写すという。
ラストはもちろん耳をちぎれるほど思いっきりひっぱる!
- salco 
人生のコアはクリムゾンでありたいものです。
- ミツバチ 
- 夏川ゆう 
 
作者より:
音樂めぐみさん、salcoさん、ミツバチさん、(はじめまして!)
読んでくれてありがとう。夢野久作の、支那米の袋って作品は最高ですよ。
みんなも読んでみてね。

シス、僕も般若心経大好きだ。粒子レベルでこの世の無常を
教えてくれているよ。それを全裸の男に写経するなんて、
罰当たりでいい感じじゃん。

salcoさん、KING CRIMSONはどうですか?僕すっごい好きなんです。
こないだ、カラオケで宮殿を歌いました。
---2010/03/12 18:38追記---

---2010/03/12 18:48追記---
夏川ゆうさん、はじめまして、読んでくれてありがとう。

戻る Home
コメント更新ログ