ごめんね/西日 茜
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 恋月 ぴの 
- 短角牛 
- ばんざわ くにお 
小学校の頃の女の先生を思い出しました。
- nonya 
 
作者より:
ご無沙汰しています。忙しい1年間でした。
るすばんポイントありがとうございました!
今年は作品をいくつか雑誌に投稿したいと思っているんだけど
なかなか時間がなくて…

---2010/03/13 12:08追記---
ヒサカズさん、ぴのさん、短角牛さん、ポイントありがとうございました!
今回は詩の芸術性を無視し言葉をひねってありません。
不安だったけど現実性や点と点が一致する自分をさらけだしてみたかった。

---2010/03/14 22:24追記---
ばんざわさんは天体観測が趣味のようですね。
西日はガチで仕事してません。産休代替とか講師してます。
でも今年は1年生の担任でめちゃ忙しかったです。ふう〜
時々は仕事しない日々がしばらく続きます。
そんな時は旅行とかしています。

---2010/03/22 11:15追記---
深千夜さん、素敵な携帯写真をずっと投稿されていたんですね!
今日からあなたのファンになりました。詩もとってもいいです。
またココが好きになりそう。いい詩人さんを見つけた思いです。
これからもよろしくお願いします。

Home
コメント更新ログ