DISCRIMINATION/ハイドパーク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 楽恵 
悪魔の文字の書き方で、
サタンが仕掛けた隠しカメラを使って、
愛と正義の真実を盗撮してみせてよ、ブラザー
(地獄1丁目の妹より)
- 吉岡ペペロ 
- ことり ま菜 
ドナドナ
- 鵜飼千代子 
日本の本当の読み方として、右から読むのですね?
この映画については、わたしも泡立つものがありました。
ハイドパークさんは、とてもおおらかなので、
わたしのところに少女漫画さながらの目に星きらきらが来てしまって
どうにも無理でも、以前は奥主さんが朗読集団をしていて、あそこなら、、と、
やり過ごせていたのですが終わってしまったので、ちょうどいい案配で「ハイ
ドパークさんならわかってくれます!!!!!」と、もっと控えめなところでがっつり
フォローしていただけそうで期待したいます。
末永く、よろしくお願いします。^^
 
作者より:
彼らは、牛でも殺される前に、泣くことを知らないのだろうか。
---2010/03/10 17:32追記---
音樂めぐみさん、吉岡ペペロさん、ことり ま菜さん、
読んでくれてありがとうございます。

シス、ペペロさん、ことりさん、そしてみなさん。
自分の力不足で、お伝えしたいことがお伝えできたのか、
定かではありませんが。コーブって言う映画がアカデミー賞を
受けたことには、普段、何事もあまり感じない私にもショック
でした。知能が高くて可愛ければ保護し、あほで不細工なものは
殺しても良いって感じのセンスがよく解からないのです。
なんでも食ったらいいんじゃないですか。
なぜ、差別するんでしょう。ハイドもさすがに、カンニバリズムまでは
推奨しませんが。(自分が喰われるのが怖い。)入り江がイルカの血で
染まるのが、そんなに事件ならば、毎日、先進諸国等の食品工場で
オートメーションに流されている、夥しいアニマル達の体液については、
どう説明すればいいんでしょう。ハイドはハム工場のことを良く
知っているので、なおさらそう思います。イルカや鯨を、食べないことが
モダンな紳士、淑女なのでしょうか。ガラにもなく考えてしまった
昨日でした。
---2010/03/11 18:14追記---
鵜飼千代子さん、読んでくれてありがとう。
尊敬する、鵜飼さんからのコメントうれしく思います。
僕は、全てのことがどうでも良くて、あまり心を動かされないんですが、
くいしんぼのところもあり、今回のテーマには、なぜか、針が振れました。
自分達はオージービーフなんか、食べまくって、立派な体格してるのに、
よく自信満々、神のようなことが言えるなって思ってしまいます。
これからも、静かに裏街道を歩いていくつもりなので、よろしくお願いします。

Home
コメント更新ログ