BLACK DOG/ハイドパーク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 楽恵 
これは面白い!鬼神(デーモン)のような才能だ!
不覚にもパソコンのまえで大爆笑してしまった。
母親が海から採ってきた大量の海草のせいで、落ち込んでいたので、
励まされたよ、人生でいちばん大事なのは
ユーモアだね、ブラザー!
- salco 
最高ですね
---2010/03/10 23:07追記---
はい、聞こえましたで。J.ペイジのリフもしっかりと!
- あをがね 
- ことり ま菜 
 
作者より:
不吉なのは黒い犬、猫、鴉、それとも、にんげん。
---2010/03/09 19:40追記---
音樂めぐみさん、salcoさん、アヲガネさん、ことり ま菜さん、
読んでくれてありがとう。

シス、わかめ嫌いなの?体にええんやで、しっかり食べとこうか!

salcoさん、ロバートプラントの声、聞こえました?
---2010/04/07 18:51追記---
アヲガネさん、ことり先輩、お礼がむちゃくちゃ遅れすいません。
本当にありがとうございます。

パープルさん、日本語にすると紫犬ってことだから、
早まっちゃって、柴犬って間違う人がいるかも。
とても、すてきなHNだと思います。
あらためて、よろしくお願いします。

Home
コメント更新ログ