大蛇と影を重ねて/ポッポ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- BE.FREE 
批判している方へ、
これだけ詩的で、芸術に対する意識の高い作品に対してライトノベル的な見方しかできないとは。
もっと優れた詩を読んだり、芸術に対する理解を深める努力をした方が良いと思います。
---2010/06/30 23:30追記---
- 中論 
返信メールを受け取ったので、書き込み内容を編集しておきます。
御健筆を祈ります。
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- novel_master
作者は中学生ですか?
しかもラノベの大ファンってことは、文章読むだけでよく判ります。

西尾維新が大好きでしょ?
彼の文体と取ってもよく似てるもの。
他の方もそう言ってませんか? これは西尾文体にそっくりだって。

実は真似して書いてみたんでしょ?
いえいえそんな嬉しそうに否定しなくても私にはよく判ります。

だってほら、
>鼓動がこれっぽっちも震わないような
とかいう、純文学やエンタメでは滅多に見られない表現まで使われているもの。
これはラノベじゃないとなかなかお目見えしないですもんね。

しかし、純粋なラノベっぽくていいなぁ。
早速、貴殿の文章を2chのラノベスレで紹介しておきます。
そうそう、西尾維新のファンサイトにも宣伝しておきますよ。

また書いたら知らせて下さいね。
mixiの西尾コミュでも早速取り上げて貰うので。
---2010/06/29 18:04追記---
- bon
ご本人かどうか知りませんが、あなたの作品を2ちゃんでべた褒めしている人がいました。

あなたご本人でなくても知人の可能性はあると思います。
※執着心が異常でした
コメントもとても幼稚で、私はそのコメントを読んだ後に本作品を閲覧したのですが、そのせいかあまり良い作品とは思えませんでした。
これはあなたの評価を下げるだけだと思いますので、なんらかの対応をお勧めします。

ttp://love6.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1279026353/
---2010/07/17 01:49追記---
 
作者より:
里見さん! あっりがっとぉお!
---2010/03/05 22:53追記---
Xiaoさーん。どうもです!

Home
コメント更新ログ