私に住まうエレファント/窓枠
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 楽恵 
野心的ですね、
ぎらぎらしています
- 吉岡ペペロ 
- within 
- 瑠王 
- 恋月 ぴの 
- 豊嶋祐匠 
 
作者より:
祐緋様
音樂めぐみ様
石川敬大様
吉岡ペペロ様
灰色様
果音様
宵野 倭様
森川 茂様
アルビチア様
山崎尊様
たま様
緑川 ぴの様
ゾウ様
ポイントありがとうございます!



音樂めぐみ様:心の内では野心が犇めいているのかもしれません。
角が取れない感はあります。
落ち着いた物腰の詩を書けるようになりたい今日この頃。
コメントありがとうございました!

宵野 倭様:かっこつけてみましたが、
好きなものはもうたくさんあります^^

手放したくはないですね。
コメントありがとうございました!

――

エレファント・マンの生涯を描いた映画や本があります。
白黒映画なのですけど、レンタルショップならまだ置いてあるかもしれません。
興味がある方は是非^^

---2010/03/05 17:50追記---

---2010/03/07 14:40追記---

訂正履歴:
ジョン・メリック氏の名前誤記を修正致しました。正確には《ジョゼフ・ケアリー・メリック》氏です。10-3-2 2:01

戻る Home
コメント更新ログ