勝浦/たもつ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 小川 葉 
前の作品のコメントに、
ついさっきリクエストしたばかりなのですが、
リクエストした以上のものを読ませていただきました。
僕が詩を書き始めたきっかけは、
太宰治と武田有でした。
いい歳をしたおっさんが、四十あたりでのたうち回っている、
自分にぴったりなのでした(笑)
詩で声色を変える技術とか、
作品のほとんどが、無駄な部分で構成されてあるように見せかけて、
用意周到に計算されているあたりが、
なんとも言えずたまりません。
- 1486 106 
たもつさんの作品を全部読んできたわけではないのですが、
今までの作風と雰囲気が違ったので一瞬違う人かと思いました。
でもすごく惹かれるものがありました。
- 大村 浩一 
- 都志雄 
- 窓枠 
- 月乃助 
- ……とある蛙 
顧問先会社の立派な保養施設が勝浦にあり、2年連続で行った覚えがあります。子どもも小さかったのでよい想い出ですが、バブル崩壊後売られてしまったようです。
- みずまくら 
- 夏嶋 真子 
- 高梁サトル 
- 望月 ゆき 

戻る Home
コメント更新ログ