堕落論/……とある蛙
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 都志雄 
露ほども「悟っていない」愚かな自分を見透かされた気分。
最後の1行は意味深長ですね?
- 中原 那由多 
本当はこういう詩を書きたいのです。
- kauzak 
- 楽恵 
- nonya 
- 吉岡ペペロ 
- 月乃助 
- 窓枠 
アツい!です。
私の胸にも深く突き刺さりました。
- 森の猫 
詩の狂気いいですね!
行きましょう!でこまでも
- 瑠王 
- 高梁サトル 
 
作者より:
Xiao さん コメント・ポイントありがとうございます。
>こういうの書きたい。

たまにはスピリット(志)のある詩を書きたいと思います。たとえ下手でも。
宵野 倭 さん ポイントありがとうございます。
>真剣さが伝わってきます。

ありがとうございます。
都志雄 さん コメント・ポイントありがとうございます。
>最後の1行は意味深長ですね?

エモーショナルな詩もたまには(笑)。狂いたい。
石川敬大 さん ポイントありがとうございます。
那由多 さん ポイントありがとうございます。
>本当はこういう詩を書きたいのです。

たまにはっ ということです。いつもだと疲れますが
kauzak さん ポイントありがとうございます。
果音 さん ポイントありがとうございます。
灰色 さん ポイントありがとうございます。
音樂めぐみ さん ポイントありがとうございます。
nonya さん ポイントありがとうございます。
祐緋 さん ポイントありがとうございます。
吉岡ペペロ さん ポイントありがとうございます。
たま さん ポイントありがとうございます。
月乃 さん ポイントありがとうございます。

ちょっと生意気でしかも分かりづらいかも知れませんが。思いついたことをぎゅーっと書いたものです。少しぼーっとしていた部分もありますが。そのうちきちんと推敲する かも 知れません。

戻る Home
コメント更新ログ