夜行サイクリスト/大村 浩一
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- RT 
- 服部 剛 
深層の呟きが「夜行サイクリスト」
となって寝ている体から出て行くのが、
見える感じがしました。
「現代詩」というくくりをはずした
このような大村さんの作品にも興味を感じ、
いろいろふれてみたいと感じました。
- エズミ 
- umineko 
- チアーヌ 
- 月山一天 
- 藤原 実 
「シャドウ(影)」と「車道」のシャレか?と一瞬思いましたが・・・。
コトバにならない、あまりリクツを言いたくない、という気持ちが
地を這うようなアングルになったのでしょうか。
- 天野茂典 
大村くん、元気そうですね。ぼくはばてばて。横になっていてばかりしています。デイケアは通っていますが。エンジンつきマウンテンバイクを手放して、4年がたちます。こんど恋愛詩でも読ませてください。それとこのコメント送ると編集、削除がついてゆくのは
なぜでしょう。ひまなときに教えて下さい。
- 湾鶴 
- みつべえ 
- 前方後円墳 
- 捨て彦 
- 初代ドリンク嬢 
- 千月 話子 
- 容子 
- ふるる 
- 窪ワタル 
- 太郎本人 
- とび。 
はっきりな言葉にできませんが、感じるものがありました。
なので、投票させていただきました。

なんだろう この感じ
- 北大路京介 
 
作者より:
 ポイントして頂いた皆様、本当にありがとうございました。
 なにげなく書いた作品が、自分にとって過去最高の点数を得たことに驚
き、自信をとり戻すと共に喜んでもいます。
 石原大介さんの弔報が流れる中では、はしゃぐ訳にもいきませんが、
9.11以降、他人の真実を嘘で塗り潰してもまかり通る様になってしまった
この『より愚かしい時代』の中で、彼の仕事が不用意にかき消されない様
に記憶する事が、知恵ある者にとってせめてもの勤めではないかと思って
います。
 当作品を含め自作詩の幾つかを、04年10月10日の『鉄腕ポエム』で朗読
しました。聞いて下さった方、ありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ