乳海撹拌/楽恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- くろきた 
音樂さんが書かれる詩を、いつも『深いなぁ』と
拝見させていただいてます。

今回も、なんて言ったらいいのか(口下手ですいません)
言葉づかいがみずみずしくて、とても心に響きました。
- あ。 
- 高梁サトル 
- 吉岡ペペロ 
宇宙人たちの宴ですね
- atsuchan69 
- 窓枠 
どの神話も奥が深いですよね。音樂様の詩はどれもじっくりと練り上げられていて、惚れ惚れしながら読みふけっています^^私の中ではいつも「師匠すごすぎです!」と叫んでおります。
- 月乃助 
荘厳ですね
- 中原 那由多 
- ……とある蛙 
インドの天地創造はどんなでしたっけ。
日本であると国生みですが。今度調べようっと。
梵天なんか大活躍するのかなぁ。
- みずまくら 
- 未有花 
- ハイドパーク 
シスターのミレニアム、幻視できた。
 
作者より:
ポイントを下さった方、ありがとうございました^^感謝です!


以下、コメント返信です。遅くてすいません(汗

>くろきたさん

とってもうれしいコメント、ありがとうです^^
みずみずしさでは、とてもくろきたさんにかないませんよ!
これからもくろきたさんの素敵な詩を拝読させてくださいね

>吉岡ペペロ御大

インド原産のものは、なんでも宇宙的ですよね、

>窓枠さん

もったいないお言葉、ありがとうです!
さいきん、以前に比べて推敲が足りないです><精進したいです

>月乃さん

尊敬している月乃さんからのコメント、うれしいです><
ありがとうございます、いつも勉強させていただいています!

>蛙せんせい

インド人の発想は、さすがB型の国です、
ヴェーダもなんか神様がたくさん出てきてたいへん難しいです、
いつも、ありがとうございます!^^

Home
コメント更新ログ