Lullaby/ハイドパーク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- sh 
良いです。すごく。
- 吉岡ペペロ 
- 楽恵 
素晴らしい、すごいぜ、ブラザー!
- 紅林 
こういう背徳の香りただようもの好きです。
- ことり ま菜 
 
作者より:
製作してると、歴史のなさを痛感します。何百、何千と書くうちに
いい感じになるのかな。
---2010/02/22 17:26追記---
灰色さん、shさん、吉岡ペペロさん、音樂めぐみさん
たまさん、京屋雛助さん、ことり ま菜さん、
皆様、読んでいただきありがとうございました(^^)

shさん、コメントありがとう、短歌の奥深さとか、まだ解からない
けど、気持ちだけは入れて行こうと思います。

音樂さん、THANKS シス!
いつもより多く電波、飛ばしてます。

京屋雛助さん、PERFECTな安堵感でした。
---2010/02/23 09:11追記---
ことり ま菜さんポイントありがとうございます。

Home
コメント更新ログ