不倫のようなプラトニック・ラブ/楽恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ……とある蛙 
わっ、怖い話。
リアル。っで これでも大騒ぎになることがあります。
不倫って言うのは奥深い。
- 窓枠 
- くろきた 
>キューピッドが恋人たちのドアをノックする。

この入りが私の心をわしづかみにしました
- ルナ 
- 吉岡ペペロ 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 鵜飼千代子
「不倫のようなプラトニック・ラブ」全く問題ないです。
削除する必要ないですよ。
 
作者より:
あくまで独身者どうしの恋愛の話です、不倫をすすめているわけではありません!

※「不倫」の単語に不快な方がおられましたら、申し訳なく思います。お申し出下さい!

なので、この詩は削除するかもしれません、ポイントしてくださった方ご了承ください、ごめんなさい。

>祐緋さん

ありがとうございます
普通に生活しているつもりが、突発的に恋がしたくなります。病気でしょう。
あとで、削除してしまうかも、です!

>蛙せんせい

アップしたあとで、自分でもこれは怖いな!と思いました、
あとで、削除することになるかもです!すみません、
いつもありがとうございます。

>たまさん

自分ではこの言葉は良い表現だなと信じて詩を書いていますが、
やはり人に不快に思われること覚悟する、受け止めるという心の強さが、
私にはまだ不足しています。それでも、書きたいという気持ちもまた、半分あるのです。
私は、詩を勉強しながら、人間を勉強しています。そういう毎日です。
いつも、ありがとうございます、感謝です。

>鵜飼千代子さん

コメントを、たいへんありがとうございます、
これなら大丈夫だろうという自分なりの判断でいつもアップしていますが、
言葉に対する他者の感情を恐れるときは、ひたすら恐れます。
習作の途上で、よく分からないことがまだ多いです。大感謝です!


>くろきたさん

 コメントをどうも、ありがとう!^^
大人になったら、不倫はいけませんよ!あくまでイメージでね!





戻る Home
コメント更新ログ