りディキュラス・アワー/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 民次郎 
り・・
 
作者より:
孤蓬様

またまたやっちまいました。
ご指摘文中、ご推測図星で、これは昔に付き合っていた相手です。
それにしても素養ないのがバレバレで恥ずかしい限りです。つくづく痛い。
しかしとても感謝しています。さぞかしヤレヤレとお思いのことと思いますが
注意して下さる人がいるというのは有難い事です。しかも授業料なしで。
「短歌なんかちょれーじゃん」と高を括っていた自己完結はひっぱたかれないと
いけない。痛感しました。でも素養ないんですよねー。
本当にご面倒お掛けします。ありがとうございました。  猿子

戻る Home
コメント更新ログ