ジブリに心うごかされ/窓枠
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- 月乃助 
うまい
- 逢坂桜 
- ……とある蛙 
大トトロの一番大きいぬいぐるみのひげをはさみで切った娘は今大学院の受験中です。
あのとき叱ろうとしたら、娘から「大丈夫、また、生えてくるよ。とうさん」となだめられた。
- 楽恵 
可愛い^^
- 未有花 
 
作者より:
初挑戦してみました。
楽しかったですが、むつかしかったです。。
もっと勉強してから、また挑戦してみたいと思います。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
---2010/02/16 23:46追記---

吉岡ペペロ様
月乃様
逢坂桜様
たま様
……とある蛙様
音樂めぐみ様
未有花様
深千夜様
ヒサカズ様
石川敬大様
祐緋様
果音様
ポイントありがとうございます!

―――

月乃様:コメントありがとうございます!

たま様:ジブリ作品はまだたくさんありますので、
とりあえず思いついたのをピックアップしてみました。
ナウシカやラピュタ、
マイナーなところでパンダコパンダとか、
他作品のも書いてみたいと思ってます^^

……とある蛙様:幼さゆえってものなのでしょうね。
「また生えてくる」って、なんだかかわいらしいです^^
もちろんなだめられた蛙様も。
娘さんの大学院の受験が受かりますように応援してます。

音樂めぐみ様:ジブリのキャラクターはかわいいのが多いです^^
某ネズミのキャラ達よりも好きなのですよ。
作品に込められたメッセージ性も強いですしね。
コメントありがとうございました!

果音様:私もジブリ大好きです^^
癒しをいただいてます。
コメントありがとうございました!

宵野 倭様:作品それぞれの特徴と良さをだしきれているような、ないようなといった感じです。
これからも精進し続けます。
コメントありがとうございました!

---2010/02/17 23:14追記---

---2010/02/28 03:51追記---

戻る Home
コメント更新ログ