美瑛の春/……とある蛙
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 都志雄 
- 窓枠 
- ハイドパーク 
大地、感じました。
- kauzak 
- あ。 
- 高梁サトル 
- 月乃助 
- 夏嶋 真子 
- 瑠王 
 
作者より:
大島健夫 さん ポイントありがとうございます。
都志雄 さん ポイントありがとうございます。
窓枠 さん ポイントありがとうございます。
吉田 雨 さん ポイントありがとうございます。
Xiao さん コメント・ポイントありがとうございます。
>北海道には何度か足を運びました。

 私も仕事で何度も足を運んでいます。ただし、都市部中心ですが。今年も1月8日に旭川に行ってきました。
ハイドパーク さん コメント・ポイントありがとうございます。
>大地、感じました。

 たまにこういう視点で詩を書きたかったので。
果音 さん ポイントありがとうございます。
kauzak さん ポイントありがとうございます。
イワモト アヤ さん ポイントありがとうございます。
高梁サトル さん ポイントありがとうございます。
月乃 さん ポイントありがとうございます。

どちらかというと東京生まれの東京育ちで、今近郊に住んでいますが、目開いているときはほとんど神田にいます。たまに絶対あり得ない大自然の生活に憧れます。そんな気分を詩にする場合、小賢しい隠喩なんかは不要で、思ったまま、そのまま書きました。そうしたら大地の上に拡がる大空を書くのを忘れてしまいました(笑)。 くそっ。










戻る Home
コメント更新ログ