赤の林檎/まどろむ海月
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 窓枠 
わたしたちも、分かっているようでなにも分かってないのかもしれませんね。
- 佐藤章子 
- ミツバチ 
- 夏嶋 真子 
- 鵜飼千代子 
- 北大路京介 
- 瑠王 
林檎、好きなんですよ。
 
作者より:
読んでいただき、うれしいです。

窓枠さん、みたらしひかるさん、 佐藤章子さん、ミツバチさん、夏嶋 真子さん、鵜飼千代子さん、北大路 京介さん、ありがとうございます。
皆さんのコメントへの返事を書こうとして、『認識よりも深い「青」(詩論序説ノート)』という長い散文を書いてしまいました。うまく書けたかは自信がありませんが、ご一読くだされば、幸いです。
 
ANYWHEREさん、どうもありがとう。あなたのいらっしゃる何処かに、甘い匂いのする赤い林檎を いま 届けましたので、どうかそのままお食べ下さいますように (^^) 



戻る Home
コメント更新ログ