ぼくはあなたをコピーする/吉岡ペペロ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
憧れってパワーがありますよね。わたしはむしろ反発するタイプで違うことをしようとしてしまうのですが、「模倣」して、憧れの人のコピーになりたい、成り代わりたい(ペペロさんとは逆の立場ですが)、と、がむしゃらになっている人をこれまでたくさん見てきて思うことは、最後に「個」が邪魔をするようですね。同じになれない。

こちらのフォーラムで、どなたかの絵の詩にそのようなことが書かれていましたが、そこで、どう出るかが、勝負のしどころではないかと思います。たくさん習って、ペペロさんじゃなきゃ無理、な領域を手に入れてして欲しいなと、期待しています。
- 窓枠 
- 真島正人 
- 月乃助 
- 豊嶋祐匠 
- kauzak 

戻る Home
コメント更新ログ