湾岸/都心/新開地/kauzak
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ……とある蛙 
北千住の新開地のしもたやにはお妾さんが住んでいました。 ってなストーリー。
- 殿上 童 
- AB 
- 月乃助 
- 夏嶋 真子 
- 未有花 
- 楽恵 
- こめ 
- あ。 
とてもいいですね。描かれた風景を見てみたいと思いました。
- 中原 那由多 
- 恋月 ぴの 
- 吉岡ペペロ 
- 空都 
- 殿岡秀秋 
- フミタケ 
- たちばなまこと 
良いなぁ。情景を知っているからかも知れませんが、機会があれば歩いてみたいと思いました。
- 渡 ひろこ 
 
作者より:
果音さん、ありがとうございます。
……とある蛙さん、コメントありがとうございます。
 そういう展開も面白いですね。
 と、言いながらストーリーを紡ぐのは苦手なので、書ききれないかなと思ったり。
殿上 童さん、ABさん、石川敬大さん、ありがとうございます。
月乃さん、アルビチアさん、Xiaoさん、ありがとうございます。
夏嶋 真子さん、未有花さん、音樂めぐみさん、ありがとうございます。
銀上かもめさん、ありがとうございます。
こめさん、ありがとうございます。
イワモト アヤさん、コメントありがとうございます。
 すべての風景が遠景で、ちょっと歩けば賑やかな街に出るのに
 ひどく遠いところに来た錯覚をしました。google mapで見れるかも。
那由多さん、緑川 ぴのさん、吉岡ペペロさん、ありがとうございます。
真山義一郎さん、闇道ナツさん、吉田 雨さん、ありがとうございます。
空都さん、神田水巳さん、殿岡秀秋さん、ありがとうございます。
フミタケさん、ありがとうございます。
たちばなまことさん、コメントありがとうございます。
 正確にいえば、この付近は跡地で、再生がままならない土地で、
 いま現在は、何もないから魅かれたのかもしれません。
渡 ひろこさん、ありがとうございます。

Home
コメント更新ログ