【批評祭参加作品】学校だと思う。/相田 九龍
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 虹村 凌 
何はともあれ、お疲れ。負けんなー。
- ダーザイン 
ネットには金の利害関係がないからどこのサイトも共存・繁栄できます。そして、正直でいられる。これから気になっているコラムにレスを入れますが、まずはありがとう、お疲れ様です。
- ふるる 
お疲れ様でした!しばらくフォーラムから遠のいていたのですが、訪れるきっかけになりました。
- 瑠王 
うーん...学校かとちょっと思いましたが、批評祭楽しかったです。まだ登録して一年足らずですがいつもと違った空気が、そして色々みれたので。コメント欄にて失礼しました。
お疲れ様です。
 
作者より:
皆様お疲れ様でしたー。

>凌さん

お疲れ様!いつもありがとう!

>ダーザインさん

お忙しい中、本当にありがとうございました!

>ふるるさん

確信犯だとは思いますが、そう言っていただくと涙が出るほど嬉しいです。やって良かったです。

>ANYWHEREさん

大人が責任を負って、若者が期待に応える場所・・・
だとみんなが思い始めたら気持ち悪いですね(苦笑)
現フォの底力はまだまだ凄まじいと思ってます!

戻る Home
コメント更新ログ