奥行きのある記念碑/楽恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- within 
- 月乃助 
- ハイドパーク 
普通の暮らしも、感受性によって、こんなにも美しくなる
のですね。感動しました。
- kauzak 
- 笠原 ちひろ 
- ……とある蛙 
- 殿上 童 
- 吉岡ペペロ 
旅びとの透明な感性にしか言語化できない精密な表現とアトモスフィアですね
 
作者より:
*2008年の秋頃書いたものです。

---2010/01/11 15:13追記---

>森川茂さん 
>果音さん

ポイントをありがとうございました^^

>祐緋さん

  コメントをありがとう^^ 
今のような散文的な詩を書き続けていっていいのかどうか、悩み続けています。でも今以上に詩の勉強も浅かった昔作った詩を確認すると、やはり自分は分かりやすい文章で物語がある詩を書きたいのだな、と実感したりもします。
 

戻る Home
コメント更新ログ