ゆうううつ/たもつ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- エズミ 
- アンテ 
- こもん 
- 望月 ゆき 
- 湾鶴 
- 鏡文字 
- 千月 話子 
- サカナ 
- みつべえ 
- あおば 
不思議な動機ですね。
100円ショップに携帯用の将棋盤が売っているので
実際にありそうなのですが、なぜ将棋をしようとしたのかが
分からず、それ以外にも理解できないことばかり起こるのが
腑に落ちないのです。
- フユナ 
ご両親のくだりが好きです
- 青色銀河団 
- RT 
ラストにハッとして、じわーんとしました。
- 霜天 
- ふるる 
不思議な、当たり前な、世界です。
- ひより 
- 天野茂典 
意味が通り過ぎている。うまい、が、うまいだけじゃない、非伝達のこばの世界もあるはずだ。たもつさんの課題だろう!
- 月山一天 
- 本木はじめ 
遅まきながら。特に最後の二行にうたれました。
- 木葉 揺 
いいなぁ。。。
こういうのを、いつか書いてみたい。。。ムリ〜
- 斗宿 
時を経るほどにその色彩を深くする
飴色夕暮れのステンドグラス

沈みゆく陽光は
忘れさられた足りない何かを
照らし出しはしない

ねっとりとからみつく金色が
心を絡め取ってゆくようです
- ワタナベ 
- tonpekep 
- とうどうせいら 
- かおる 
-  
- Roid 
- 吐水とり 
 
作者より:
poenique即ゴル「ゆうううつ」に。
なお、出題者の流川透明さんによると変換できるらしい。
実際にできます。

戻る Home
コメント更新ログ