紅葉があんまり紅いから/笠原 ちひろ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 瀬崎 虎彦 
冒頭では「はて、恋人に送るメールかしら?」と思うのだけれど、二連目あたりからちょっと様子がおかしく、「心配しないで」も「別れた恋人?」と思っていたのだけれど・・・アスタリスクを挟んであて先の人との微妙な関係が前面に現れ、最後にガツンと。紅葉が経血の、出産の、母と子の血のつながりの紅になっていた。読む側の心の中での効果を精確に狙った作品だと思う。
- こめ 
- 吉岡ペペロ 
その痛みがよくわかる
- within 
- ……とある蛙 
綺麗だ。紅葉は少し早めに行き過ぎたので後悔しています。
- 恋月 ぴの 
- あ。 
わわー、見事な紅色ですね。
こんなに紅かったら仕方ない、うん。
- m.qyi 
- 那散(沙龍) 
- 佐野権太 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
題名でハードル上げたかなぁと
見てみると写真もキレイで
色の重なり具合が楽しいですね
>あなたから
>メールが来ると
>あたしは
>すこし
>調子を
>くずしてしまう
>のは
>秘密です

>お母さん
が良かったです
季節を語りあう、挨拶するような距離感。

Home
コメント更新ログ