聖橋からだらだらと/……とある蛙
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こめ 
- 笠原 ちひろ 
- 月乃助 
- 恋月 ぴの 
- kauzak 
- 吉岡ペペロ 
蛙さんのロードムービーシリーズ好きです
- 瑠王 
最近めっきり歩いてません。
more&moreのフーズボールもやってないなぁ。
神田 伯刺西爾も。
- 服部 剛 


神保町を巡る 
楽しい休日の雰囲気が伝わります。 
朗読でも聞いてみたい詩です。 



以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- イダヅカマコト
カレー屋はやっぱりキッチン南海だとおもいます。
今度カレーツアーしましょう
 
作者より:
石川敬大 さん ポイントありがとうございます。
羽根 さん ポイントありがとうございます。
こめ さん ポイントありがとうございます。
笠原 ちひろ さん ポイントありがとうございます。
為平 澪 さん ポイントありがとうございます。
浜木綿 さん ポイントありがとうございます。
果音 さん ポイントありがとうございます。
イダヅカマコト さん コメントありがとうございます。
>カレー屋はやっぱりキッチン南海だとおもいます。

 あそこのカツカレーは好きです。
>今度カレーツアーしましょう

 呼びかけて下さい参加します。
孤蓬 さん ポイントありがとうございます。
>カレー店では、以前神田駅近くにあって、神保町の靖国通りに越してきた欧風カレーの店が、味、サービス共に中々だと思います。

ボンディのことだと思います。私も好きでコーラス仲間などと行く機会があります。有名店ですがいろいろな意味で良い店だと思います。ちなみに小川町にも支店があります。

---2009/11/23 21:22追記---
知らない店だと思いますので、岩波の友人あたりに聞いて探してみます。ありがとうございました。

Home
コメント更新ログ