ケルト音楽/こめ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- nonya 
- アハウ 
良いです!
- within 
- ……とある蛙 
ケルト音楽を研究している芸大の子(楽理科なのですが民族音楽を研究しているようで)が暇なとき、ボイトレを手伝ってくれます(ピアノ弾いて)。ケルト音楽ってエンヤのイメージありますが、ビートルズだけではなく、アメリカのマウンテンミュージック(ヒルビリーなど→ケイジャンミュージックと言うくらいですから)への影響などものポピュラーミュージックに対するものすごい影響があります。ルーツ音楽としては黒人のブラックミュージックとケイジャンミュージックがアメリカンポピュラーミュージックの2大潮流ではないでしょうか。等と余計なこと書いてしまいました。哀愁のあるメロディーラインの線でのイメージだと思いますので、ごめんなさい。
- 乱太郎 
最後素敵です。
- kauzak 
- 朧月 
- atsuchan69 
- 恋月 ぴの 
- maricat 
- あ。 
- 服部 剛 


>指をくわえて見ている・・・ 
という届かないものへも腕を伸ばしてしまう 
自分自身の中での葛藤に、共感しました。 



- 北大路京介 
- 高杉芹香 
- ペポパンプ 
- aokage 
- そよ風さん 

Home
コメント更新ログ