接続詞/たもつ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 笠原 ちひろ 
砂糖菓子のように眠る。
寝てるときの体温高くなってぽかぽかになって無防備になる感じ、に、砂糖菓子ってぴったり。
- あおば 
- 都志雄 
- 小川 葉 
無機質なぼくらが、
(あるいはいつから無機質になってしまったのだろう?というぼくらが)
ただ呼吸をするためにだけに(生きていくために)
接続詞(生きる理由)を探し続けているけれど・・・
けれどもけっきょくは、砂糖菓子(存在)にしかなれないというような、
今があるのだという、
そんな今をあるがままに描写してると同時に、問題提起してるような、
芸術活動とは、答えを求めることではなく、
あるがままを映す鏡で良いのだと、思い出させてくれました。
- こめ 
- 望月 ゆき 
- kauzak 
- Kazu. 
「接続詞」は読み手の心に各自あるのでしょう。
- 乱太郎 
- 明楽 
- 朧月 

戻る Home
コメント更新ログ