『月台』/東雲 李葉
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- kauzak 
平気な顔をしながらも、心の奥底ではこんなこと思ったりします。
- 伊織 
「月はなんで黙って見ているの」って思うと、泣きそうになりますね。
- BOOKEND 
 
作者より:
お読み頂いてどうもありがとうございました.


蓮 修一郎サマ. 
>同感、あります。


隣の人や前の人も皆同じようなことを思っているのでしょうか.
だとしたら嬉しいようでそれもまた寂しいですね.

*********************************

kauzak様.
>平気な顔をしながらも、心の奥底ではこんなこと思ったりします。


泣き顔なんて恥ずかしくて見せられないからつい強がってしまいます.
こんな人があの狭い車内の中にどれくらいいるのでしょうね.

*********************************

伊織サマ.
>「月はなんで黙って見ているの」って思うと、泣きそうになりますね


誰かに声をかけてほしくなる、そんな夜があったりします.
同じ駅で降りても当然ですが皆他人同士なんですよね.


皆様、ご覧頂いてどうもありがとうございました.

Home
コメント更新ログ