THE END OF THE WORLD/ゆりあ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ゴースト(無月野青馬) 
- within 
- ヨルノテガム 
前読んだときは よくわからなかったのですが
出だしの入りがスゴク鋭利で
最後の方の「誰かのレプリカ」って言葉 AV女優と
対応する部分なんだなぁ と思うと
とても的を得ている表現だなと思い感心しました
周りの全てが嫌であっても あの娘 という神話的
支えがある状況って 宗教的であり劇的にも見えて
素晴らしい設定だなぁ と驚きました
無垢そうな あの娘 が中心であることで
この世界は無害な安心感が少し広がります
アニメ的な思想にも思えます
この作者さん・・・ふ、深い・・・・w参った
 
作者より:
>ヨルノテガムさん

はい「あの娘」を思うことははもう私の中で宗教に近いです
誰かのレプリカとAV女優の繋がりは無意識でした…!(笑)
アニメの思想ですか、アニメの思想がどういうものかわからないですが私自身、自分のことはアニメのキャラクターみたいだとよく思います。なんというかアイデンティティ拡散の状態というか。
それにしてもヨルノテガムさんのコメントは毎回鋭くて読んでいてとても面白いし勉強になりますほんとにありがとうです

戻る Home
コメント更新ログ