Lv.26/udegeuneru
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ミツバチ 
- 鎖骨 
- 瑠王 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
おもしろかったです
ほぼポイント献上したいです
えっと 生身の人間って一定のレベルを
ずっと保つということはしないんだなぁ
と思いました レベルが低いこともすれば
高いこともする 振れ幅が大きくある
体調だってそうだし精神も 周りの環境だったり。
架空の行き過ぎた高レベルを見て
そういうことを逆に考えさせられましたね
良かったです
>レベル26の盗賊は
>そもそもパーティーを組んで
>冒険する必要がない
僧侶と盗賊と賢者と道化師の孤独感は
遊びの中にあっても 現代的で鋭利な表現ですね
 
作者より:
これはおもしろいと思った。
バイト前にソッコーで書き上げたので、
もうちょい詰めればさらに良くできたかもなと思う。

戻る Home
コメント更新ログ