マンガと新書とカラーリップ/うめバア
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひとなつ 
nice life
- あ。 
ものすごーくわかります。ほんと、そんな感じ。
- みっきゅん 
はじめまして!
自分らしさを探せば探すほど概念にとらわれて身動きが出来なくなりますよね。
辿る全ての道が自分らしさに繋がっていればいいな。

個人的に朗読してみたい作品です。
 
作者より:
- ひとなつ さん
nice commentありがとうございます!


- イワモト アヤさん
この感じ、わかっていただけて嬉しいです。

- みっきゅん さん
そう「自分らしさ」って何〜?と、ぐるぐる、ぐちゃぐちゃになってる、その姿が結局自分らしいのか〜なんて思ったりします? 自分らしさ=心地よさ、というのが一番かな。
ぜひ機会があれば朗読してください。
---2009/05/22 09:49追記---

ーにしやまあまね さん
いとしの現実! いい言葉ですね! そのまま詩になるコメント、ありがとうございました。
---2009/05/25 23:28追記---

訂正履歴:
タイトルの漢字を間違えていた、恥ずかしい! 修正しました。09-5-12 17:55

Home
コメント更新ログ