蓮/チアーヌ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひより 
そうなんだ・・ ・ 初めて知りました。 もっと描いて見てください^^
感動や 思いの感覚を 沢山知りたいです。・☆
- 鏡文字 
糞便にまみれながら交わりの日を待っている生殖器って、何だかものすごい、おんなの妄執のような動物的なものを感じますね。それが蓮の花なんだから、多少の不条理なんて慣れておかなくてはいけないのかもしれませんね。
- PULL. 
- 大海 
 
作者より:
蓮は、きれいな水では咲かないのだそうです。なので、水のきれいな池や沼では繁殖できないのだそうです。ジュンサイを栽培したいという田舎町で、蓮だけが大繁殖してしまい、町では困っているそうです。が、わたしはあまりに美しいその風景に鳥肌が立つほど感動してしまったのです。


もっと書きたい。

戻る Home
コメント更新ログ