「やさしい唄をきかせてください」/ベンジャミン
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- コーリャ 
やさしいリフレインだなあ
- 月下美人 
- ひより 
- あ。 
- 陽裏 
- そらの とこ 
おかえりなさい!
なんて素敵なんだろう。
表現の一つ一つが丁寧で、胸にグッときます。
- 壮佑 
- オリーヴ 
- kauzak 
穏やかに息をするように、零れおちる言葉が素敵です。
- あおば 
- 佐野権太 
- もこもこわたあめ 
優しい唄でありますように・・・・ききそびれてよかったのかもしれません。
聞きそびれるという優しさも、あるのかな
 
作者より:
砂漠のなかで金の粒をさがすより
身近な「やさしさ」をさがすことのほうが
きっと簡単なはずですよね・・・?
   
多くの方に読んでもらえて嬉しいです
人には人の数だけの唄があるのでしょうね
それがやさしく響きますように。。。
   

戻る Home
コメント更新ログ