朝刊/窪ワタル
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 服部 剛 
いいなぁ・・・、巧いなぁ・・・。
詩の節々に、唸るようないい言葉が入っています。
いい詩を、ありがとうございます。
ロボウティーさんのその名の通り、
言葉を寝かせて熟成させた、シブイいい詩を、
楽しみにしております。
- ピッピ 
- 望月 ゆき 
- 千月 話子 
- 湾鶴 
- 木葉 揺 
ああ、正統な感じがして、うらやまし。
それに、胸にしみました。
- 霜天 
- JN 
- ふるる 
- 川村 透 
- A道化 
- 大海 
エクスタシー
- mott 
- くれいじー・こすぎ 
- まそほ 
- 伊藤洋 
歴史は、我々個人の営為の積み重ねであるということ、後世の人間は、そこにひとつの流れを読み取るかもしれないけれど、それはあくまで結果論であるということ、本来歴史とは、語ることが出来ないくらいに豊かなものであること、そんなことをこの詩を読んで改めて感じました。ありがとうございました。
- soft_machine 
- エスカルラータ 
 
作者より:
web同人誌『めろめろ』に発表後、加筆、修正

服部さん、こちらこそ、毎回、丁寧に読んで頂けていて嬉しいです。
熟成とまでは行かないとおもいますが、丁寧に書いていこうとしているつもりです。
ありがとうございました。
紫野さん、ありがとうございました。
ピッピさん、ありがとうございました。
YUKIさん、ありがとうございました。
千月さん、ありがとうございました。
安藤さん、ありがとうございました。
稲村さん、ありがとうございました。
湾鶴さん、あいがとうございました。
鈴川さん、サイトやっぱりいい摘まみになります。(やはり意味不明)
ありがとうございまいた。
JNさん、ありがとうございました
木葉さん、正統な感じというのは、自分ではよく分かりませんが、
胸にしみたなら嬉しいです。ありがとうございました。
霜天さん、ありがとうございました。
ふるるさんありがとうございました。
川村さん、ありがとうございました。
A道化さん、ありがとうございました。
大海さん、恍惚ですか!ははは(笑)新鮮な感想ありがとうございました。  
mottさん、ありがとうございました。
コスギさん、ありがとうございました。   

戻る Home
コメント更新ログ