午後の喫煙/佐々宝砂
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 山田せばすちゃん 
- 草野大悟 
- 湾鶴 
- マスイジュウ 
なぜ「キャスタースーパーマイルド」ではなくて「スーパーマイルドのキャスター」にしたのかを考えると夜も眠れないほど味わい深くてNHKのキャスターなんかの比ではない。
- 吉原 麻 
- 窪ワタル 
 
作者より:
こういうのって、おとなのおとこの詩でしょ(笑

>マスイジュウさん

それはですね、彼が昔吸ってたのは、ライトでもスーパーマイルドでもない、
ましてやクールバニラでもないふつうのキャスターだったからであります(笑
ほんとはスーパーマイルドは吸いたくないのよ、いろんな事情でスーパーマイルド。
彼の吸う煙草は、だんだんだんだん軽くなってきて、今はスーパーマイルド。
そういう軽くなっていった歴史はあれど、彼が好きな煙草はあくまで「キャスター」。
というか、彼は「キャスタースーパーマイルド」は好きでないのね、ほんとはね、
だから「スーパーマイルドのキャスター」なのよう。ってほんとかしら。
ちなみに佐々宝砂は、アイシーンかバージニアスリムを吸います。

戻る Home
コメント更新ログ