初恋の人からの手紙/白糸雅樹
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 森の猫 
なんか、あったかい気持ちになれます。
 
作者より:
土屋怜さん、あったかい気持ちなんてうわぁ、ありがとう。
---2009/03/23 12:47追記---

縫ミチヨさん、ありがとうございます。


---2009/03/25 19:51追記---

 この詩をアップした後、最近になって、現代詩フォーラムに「ゆうと」さんという方がおられることに気づきました。思いつく限りの知り合いの名前に似ていない名前を選択したのですが、同じ発表の場に、同名の方がおられるとは。

 このフォーラムのゆうとさんには、偶然とはいえ、同じ名前を作品中に使用してしまったことをお詫び申しあげるとともに、読者のみなさんには、この詩の「ゆうと」はまったく架空の名前であり、まぁご覧の通りの内容の詩なので、モデルが類推される可能性がある私自身や私の知り合いの名前を避けた結果であることを、明言しておきます。

 充分に現代詩フォーラムの他の参加者の作品や発言を読まずに発表していて申し訳ありません。

Home
コメント更新ログ