折り返しのある男/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 渡 ひろこ 
いいなあ…^^
- 夏嶋 真子 
- さくら 
- 吉岡ペペロ 
かっこいい文章ですね
- こめ 
- 壮佑 
- 恋月 ぴの 
うちに秘めた凶器(=狂気、侠気)に感動しました(^^
それと、何故かひつまぶし、食べたくなりました
- nonya 
- 乱太郎 
- 帆場蔵人 
 
作者より:
渡 ひろこさん、アリガト、でえりゃあ−嬉しいだ、にゃ。
>いいなあ…^^

だもんで、嬉しすぎるだがね私。
夏嶋 真子さん、アリガト、でえりゃあー嬉しいだ、にゃ。 
さくらさん、アリガト、でえりゃあー嬉しいだ、にゃ。 
吉岡ペペロさん、アリガト、でえりゃあー嬉しいだ、にゃ。
>かっこいい文章ですね

だって、東京生まれの御仁が名古屋弁話ちょるもんで、ぶちアクロバットの綱渡りみたいでよう、お餅も入ってベタベタと、あたり前田のクラッカーじゃなくて・・・・ハヤシもあるでよ! ――ちょっとオミャアさん、何言うとりゃあすの? メチャ、名古屋弁テキトー。
こめさん、アリガト、でえりゃあー嬉しいだ、にゃ。 
ヒサカズさん、アリガト、でえりゃあー嬉しいだ、にゃ。 
Astraさん、アリガト、でえりゃあー嬉しいだ、にゃ。 
緑川 ぴのさん、アリガト、でえりゃあー嬉しいだ、にゃ。 
>うちに秘めた凶器(=狂気、侠気)に感動しました(^^
>それと、何故かひつまぶし、食べたくなりました

一生に只の一度、ぴのさんと二人きりでよう、あつた蓬莱軒で「ひつまぶし」食べまい。
nonyaさん、アリガト、でえりゃあー嬉しいだ、にゃ。 
うらにわ百合っちーさん、アリガト、でえりゃあー嬉しいだ、にゃ。 
石川今日子さん、アリガト、でえりゃあー嬉しいだ、にゃ。
月夜見さん、アリガト、でえりゃあー嬉しいだ、にゃ。
>笑いっぱなしでした!タクシーで、100円ショップを夫婦で(笑)
>確かに、レミオロメン知らなくても、人生の路頭に迷うことはありませんから(笑)

レミオロメンの詩、ここだったらポイントいまいちかも、です。
花猫さん、アリガト、でえりゃあー嬉しいだ、にゃ。
>かっこよすぎです!こめひょうではなかったんですか…。デポちゃんの消しゴムが棄てられないわたしです。

いらん物はコメヒョーに売ろう! 大名古屋といえば、世界の山ちゃんに、コメダ珈琲。アマチン・リコタン・森本レオ。おっと、忘れちゃいけない、あべ 静江。そしてつボイノリオ。 水色の雨といったら八神 純子・・・・青柳ういろに味噌カツ、山本屋本店に、あつた蓬莱軒のひつまぶし。
乱太郎さん、アリガト、でえりゃあー嬉しいだ、にゃ。
帆場蔵人さん、アリガト、でえりゃあー嬉しいだ、にゃ。 



Home
コメント更新ログ