春風電車/夏嶋 真子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- さくら 
- 恋月 ぴの 
- 未有花 
- 吉岡ペペロ 
すごい!
どんぴしゃ!の写真ですね
- ペポパンプ 
春だからかなんか最近調子がいいです。
- アハウ 
抒情してますね!!!
- nonya 
きれい!
- 月下美人 
とてもキレイです。
- 草野大悟 
いい
ケド
なにか足りない
 
作者より:
石川敬大さま いつもいつもありがとうございます^^ 

さくらさま 読んでくださいましてありがとうございます。 

しぱぱさま 読んでくださいましてありがとうございます。 

緑川 ぴのさま 読んでくださいましてありがとうございます。 

未有花さま 読んでくださいましてありがとうございます。 

春田森林さま 読んでくださいましてありがとうございます。 

桜桃紅姫さま 読んでくださいましてありがとうございます。 

吉岡ペペロさま コメントいただきありがとうございます。 

写真とるのに角度とかタイミングとか
相当苦労しました。かなり怪しい人だったかもしれませんw


ペポパンプさま いつもコメントありがとうございます。 

わたしも春なので、意味もなく浮かれてます^^
かと思えば、意味もなく切なくなってみたり。
ほんと、春ですねw

分太さま いつもほんとにありがとうございます^^

果音さま 読んでくださってありがとうございます。 

ヒサカズさま 読んでくださってありがとうございます。 

アハウさま コメントいただきありがとうございます。
「抒情」もったいないお言葉です、うれしい!^^

闇道ナツさま 読んでくださってありがとうございます。 

十田心太さま コメントいただきありがとうございます。
やる気が出ます! 

nonyaさま、月下美人さま 
コメントくださってありがとうございます。 
最近、キレイな写真がとれると一日幸せです。


真音さま コメントくださってありがとうございます。
春の香り、言葉でお伝えできたのでしたら光栄です。


草野大悟さま 
コメントくださってありがとうございます。

そうなんですよ、何か足りないんです(笑)
今回は写真をはりきってがんばって、満足しちゃった感じがあります。
その足りなさを、psycheにぶつけてみました。
もし読んでいただければ幸いです。


 


皆様、たいへん励みになります。本当にありがとうございます。





以下、作者ノート






電車>わたし>花 速度は違うけれどみなそれぞれのスピードを持っていますが
その時間の流れを切り取って静止する写真について
ぼんやり考えています。

今、この瞬間の春を、普遍的な春へかえられたらなと
そんなことがイメージとしてはありましたが・・・まだまだ、はてしない道のり
です。


あとは、電車とか花とか、日常とか、最近学んだことの復習とまとめを
自分なりにこめてありますw


もうすぐ春分、日が長くなりましたね。




Home
コメント更新ログ