わかれのかたち/夏嶋 真子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- つゆ 
- 未有花 
- あおば 
- nonya 
- うみとゆう 
- ペポパンプ 
- BOOKEND 
きれいだ
- 吉岡ペペロ 
写真も詩もふくよかで好きです
- アハウ 
- kauzak 
- さくら 
- 月下美人 
- shu 
- 佐野権太 
- sh 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
絵と言葉が拮抗しているように
思えていいなと思いました
>今日も会いに行くんだ、
>キミの言葉の中に。
作者のみなさんは結構くすぐられちゃう
のではないかと思いましたw
素直な感じが好印象でした
 
作者より:
ここを旅立っていかれた
存在感があってとても優しいある詩人様に捧げます。


規予子さん、読んでいただけてとてもうれしい。
「縁は、円。」私の尊敬する人の言葉です。
お互い書き続けている限り、何度でもめぐり合えると信じてます。


石川敬大さま 読んでくださいましてありがとうございます。 

つゆさま 読んでくださいましてありがとうございます。 
 
十田心太さま 読んでくださいましてありがとうございます。

花猫さま 読んでくださいましてありがとうございます。

分太さま 読んでくださいましてありがとうございます。

未有花さま 読んでくださいましてありがとうございます。 

あおばさま 読んでくださいましてありがとうございます。 

深千夜さま 読んでくださいましてありがとうございます。 

nonyaさま 読んでくださいましてありがとうございます。 

果音さま 読んでくださいましてありがとうございます。 

うみとゆうさま 読んでくださいましてありがとうございます。

ペポパンプさま 読んでくださいましてありがとうございます。 

BOOKENDさま コメントいただきありがとうございます。 
この写真ですが、葛西臨海公園の大観覧車です。
自分でもとても気に入っています。


ヨルノテガムさま いつもコメントいただきありがとうございます。

推敲なしで、一気に書き上げて投稿しました。
言葉は拙いけれどありのままの気持ちです。
ある人のために書いた詩ですが
読者様に、何か伝わるものがあったのでしたら、
とても嬉しいです!


吉岡ペペロさま いつもコメントいただきありがとうございます。
お気に召していただけて光栄です!^^


アハウさま 読んでくださってありがとうございます。

闇道ナツさま コメントいただきありがとうございます。 
積極的に生きたいです!

真音さま 読んでくださってありがとうございました。

にしやまあまねさま 読んでくださってありがとうございました。 

kauzakさま 読んでくださいましてありがとうございます。

さくらさま 読んでくださってありがとうございました。 

月下美人さま 読んでくださってありがとうございました。 

shuさま 読んでくださってありがとうございました。   


春渡 あきさま 読んでくださってありがとうございました。  

あの人にことを思いながら、この詩をよんでいただけたのでしたら、
書いたかいがありました。
本当に素敵な人で、お礼の言葉と詩をいただきました。
それも忘れがたい思い出です。


佐野権太さま  読んでくださってありがとうございました。 

桜桃紅姫さま  読んでくださってありがとうございました。 

皆様、ありがとうございました。
---2009/03/25 00:53追記---

戻る Home
コメント更新ログ