希望/夏嶋 真子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 光井 新 
- Giton 
- 未有花 
- 壮佑 
- nonya 
- さとう 星子 
- ペポパンプ 
レンギョウですね。
---2009/03/17 22:03追記---
はい花好きです。花を活けるのもいいですね!下手だけど...
- 吉岡ペペロ 
たまらん写真です 春が
- 月下美人 
わたしもこの花は大好きですv
- アハウ 
春ですね!
- オリーヴ 
 
作者より:
ここを旅立っていかれた春のような
ある詩人様に捧げます。



石川敬大さま いつも本当にありがとうございます。 

果音さま 読んでくださいましてありがとうございます。 

にしやまあまねさま コメント本当にありがとうございます。 

はい、連翹(れんぎょう)です。
3〜4月、光のような花が咲き、
花が散るのと入れ替わりに緑が芽吹いて
秋には 深い緑が徐々に紫へとかわり
冬には枯れ枝に。
四季を通じて、美しく生命力のある花なので
わたしも、とても好きです。



光井 新さま 読んでくださってありがとうございます。 

きじばとさま 読んでくださりありがとうございます。 

ヒサカズさま 読んで下ってありがとうございます。 

未有花さま 読んでくださいましてありがとうございます。 

闇道ナツさま 読んでくださってありがとうございます。 

瀬戸野鷲羽さま 読んでくださってありがとうございます。 

十田心太さま 読んでくださいましてありがとうございます。 

分太さま いつも本当にありがとうございます。 

Astraさま 読んでくださってありがとうございます。 

春田森林さま 読んでくださってありがとうございます。 

nonyaさま  読んでくださってありがとうございます。 

さとう 星子さま 読んでくださってありがとうございます。  

ペポパンプさま いつもコメントいただきありがとうございます。  

ハイ、レンギョウです。
この上のにしやまあまねさまへのレスに詳しく書かせていただきました。
お花は、お好きですか??

---2009/03/17 22:46追記---
ご丁寧にお返事ありがとうございます。
それでは、これからも花の写真を沢山のせたいなと思います。
わたしもあまり詳しくはないのですが、花が大好きです^^


真音さま 読んでくださってありがとうございました。

吉岡ペペロさま コメントいただきありがとうございます。
わたしにとって、春って光の黄色のイメージなんです^^ 

月下美人さま コメントいただきありがとうございました。
レンギョウ、お好きな方がたくさんいて、嬉しいです。
これからも、季節のお花に目を向けていきたいです^^

アハウさま コメントいただきありがとうございました
いよいよ春本番ですね、いい加減、コタツしまおうと思いますw


皆様、読んでくださってありがとうございました。
心に留めていただけたこと感謝します。


---2009/03/29 23:09追記---

Home
コメント更新ログ