さ。く。ら。/夏嶋 真子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 光井 新 
- 未有花 
- 恋月 ぴの 
- 遊佐 
- さくら 
写真も詩も好きです〜。
- アハウ 
- 吉岡ペペロ 
- さとう 星子 
- 月下美人 
- nonya 
- ペポパンプ 
- あおば 
- norif 
- 瀬田行生 
- ふるる 
- るるりら 
- かんな 
 
作者より:
ポイント、コメントありがとうございます。
励みになります。

光井 新さま 読んでくださってありがとうございます。 

Monroeさま 読んでくださってありがとうございます。 

分太さま 読んでくださってありがとうございます。 

にしやまあまねさま 読んで下さってありがとうございます 

十田心太さま コメント、本当にありがとうございます

実際にお引越しするのはまだもう少し先なんですが
近所にお花見のできる大きな公園があるそうなので、
新しい街をたくさん好きになって、
来年も桜を心に積らせたいです。


未有花さま 読んでくださりありがとうございます 

規予子さま コメント、本当にありがとうございます。
さくらって、不思議な魅力がありますよね^^

深千夜さま 読んでくださいましてありがとうございます。 

石川敬大さま コメント、本当にありがとうございます。 
すごく感激です。

緑川 ぴのさま 読んでくださってありがとうございます 

遊佐瑛さま 読んでくださってありがとうございます。  

闇道ナツさま 読んでくださってありがとうございました。 

さくらさま コメント、ほんとうにありがとうございます。 
気に入っていただけて、よかったです。さくらさまのお名前も好きです〜^^

果音さま 読んで下さりありがとうございます。

アハウさま 読んでくださってありがとうございます。

吉岡ペペロさま よんでくださってありがとうございます。 

*ARIES*さま 読んでくださってありがとうございます。 

春田森林さま 読んでくださってありがとうございます。 

さとう 星子さま 読んでくださってありがとうございます。 

ヒサカズさま 読んで下さってありがとうございます。 

月下美人さま 読んでくださってありがとうございます 

巧み軽fruitさま コメント本当にありがとうございます。 
今年の桜は花びらを文字にして、とことん楽しんでみたいです。

nonyaさま 読んでくださってありがとうございました。 

ペポパンプさま 読んでくださってありがとうございます。 
 
月夜見さま 読んでくださりありがとうございます。 

あおばさま 読んでくださってありがとうございます。 

norifさま 読んでいただいてありがとうございます。 
 
真山義一郎さま 読んでくださってありがとうございます。 

瀬田行生さま 読んでくださいましてありがとうございます。 

ふるるさま 読んでくださってありがとうございます。 

竹森さま  読んでくださってありがとうございます。

るるりらさま 読んでくださってありがとうございます。  

かんなさま ありがとうございます。 

たくさんの方に読んでいただけて、うれしいです。
皆様、本当に本当に感謝しております。


ありがとうございました!

いよいよ桜が咲き始めましたね。

以下 作者ノート




写真は今年の寒桜
樹の根元にさくらの花びらが散って
地面でさくらが再び咲いているみたいでした。
引っ越しても今年の春を忘れたくないな…。
ソメイヨシノが咲くのが待ち遠しいです。


「あ。り。が。と。う。」は花びらが地面に落ちていくイメージ
「大好き。」は花びらの着地点の地面をイメージしました。
横書きにあるものって、縦の空間、立体的に考えると「高さ」なのかなぁと
書いていてなんとなく感じました。








---2009/05/08 20:06追記---

Home
コメント更新ログ