ら列 (未整理)/(1+1)/4
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- m.qyi 
-  
- ほしのみくず 
- nonya 
 
作者より:

頭の中のたな卸しも さぼると こんなに惨憺たるかんじに。ども・すみません;

オールスルー常考、と思われます。
頭の整理に 自由詩 の欄を使ったこと、どうぞご容赦ください。

(最悪の利用法としては、この作品枠を不定期に整頓スペースとして使わせてもらうかも、です。
→3/24追。やめました。 しっかし、悪い意味で同じ単語いっぱいだね! 雑だよ雑だよ)

出会いもガマンも部屋の掃除も、 うまくいっている人は どれも必要なときにできるんだよね…
どれか一つしときゃいい と考える時点で ちょっと停まってるよなあ、うがむ。

---2009/02/27 13:24追記---

うがっ ポイント付いてるよ… こんなもんに、うう、どうもです。

いんとぽ(3)・ありがとうございます。< Погэ / POGE / ぽげ さん
とぽんい(3)・ありがとうございます。< m.qyi さん
いぽとん(3)・ありがとうございます。< ツナ さん
---2009/03/02 20:31追記---
んとぽい(4)・ありがとうございます。< ほしのみくず さん


---2010/04/14 05:10追記---
ふむー。あれからひととせ。だらだら寝てすごしていたらむしろ細くなりました。
捨てるものもすこしすてて、すこしだけ身軽になったきがするんだぜ。

---2010/05/20 01:47追記---
ふわっ; ぽといん(4)・ありがとうございます。< nonya さん

今はもう書けないからpo-mに持ってきてないけども、
5年位前の当方は当て字にとってもはまっていていろんなのを作ってたのでした。
たとえばこんなかんじ http://po-m.com/forum/grpframe.php?gid=15&did=23110
#げげっこれですら6年前…てことは7年くらい前の話になるのかなあ…

これを作ってたときのわくわくした気持ちを思い出してたのしかったのと、
四字語がいい熟語っぷりなのが楽しかったので思わずポチコンですた。
って、なんでここでコメンツかいてるんだろうか…すまそん。



戻る Home
コメント更新ログ